!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190303 なんかすごく薄くなってません?

…髪の話なんかしてねぇよ!ひな祭りの話ね、こんなに多くのアニメを見ているのに当日まで気が付かない
元から縁遠いイベントだが2月の節分は割と騒いでる感じあるが3月の頭次年度に向けていろいろ佳境となる
もうまとめに入ってないと遅いだとか卒業シーズン到来だとか女児アニメなら行事回としてやっとくんやないか?
と思われがちだが「プリキュア」「プリチャン」「アイカツ」「レイトン」「マジマジョ」「ここたま」
までもががスルーするかたちとなっていて扱ったのは「ゲゲゲの鬼太郎」「サザエさん」という異例の事態にww
所詮祝日にもなれない年中行事だとか男女平等だとか雛あられや菱餅などコンビニも大量発注する価値もない
となっているのだろうか?ハロウィンや節分より格下になってる?全国の女の子は立ち上がるべきでは…