!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190318 少女漫画りぼんによる表現規制

タバコは描いちゃいけませんってかなり安易な大人表現ってのが漫画ではよく言われているけど
世界に存在しないわけでもないしなぁ、線引はいろいろあるけど曖昧にしておくと次は酒もだめ
などとなり次々に消えていくかもしれない。それとは別に海外輸出も意識しているのかもしれない。
現代舞台ならタスポ平行でもしようかとか考えていた作家もいるんではないだろうか。

この時期に7月のアニメ化情報とかいらねーから必要なのは目の前の終了する作品の次シリーズ情報だけに
絞って!この情報って5月に流しちゃダメなんです?あれですか?PVやディザーから原作青田買い勢
みたいなのに向けてるってことですか?それとも編成期の情報拡散に乗っかるってことですか?
放送スケジュール決まってないなら制作決定でなく自分の中では放送期間未定なんですよ…