!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190321 コレを掴まれたら負けてしまうかもしれない

ここ2,3日「YOU TUBE」の検索結果フィルタリング機能していないのでいつものアップロード順表示で
新しい情報優先というソートができなくなっている。これはニュージーランドのテロに対する対応の結果で
意図的であり一時的なものとされているらしく、ユーザー個人での対処は難しく他の動画総合検索での
再フィルタリングでもしなければ対処は難しい。…もしコレがプレミアユーザー機能になったら
離れるか入るかの完全な2択を迫れると思う、最大手になったからこそ通せるとも言える
思った以上にヤベェ物を握られてるという実感が湧いてきた。