!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190322 可能なのか?可能ならば奴らは最後の

ゲームハードになる?Nintendo Switchが携帯ゲーム機と据え置き垣根をほぼ取っ払ったPS5は目前
と言われPSシリーズ含む多数旧ハードの互換性を打ち出していたがGoogleが「STADIA」を発表
なんと端末として入力デバイスをユーザーに持たせオンラインを基盤にバードは自社で持ち
性能はアップデート可能となりPC/テレビ/タブレット/スマートフォン/VRを問わずにディスプレイとして
扱えるというまさにゲームハードの統一と効率を塗り替えるアイティアを打ち出してきた。
いってしまえばほぼ全部こっちで持つからアカウントであなた画を管理しゲームを提供しますって
流れで相違無いと思う。それを実現可能にした5G通信といったところか…レスポンスによる負荷や
距離によるラグがどんなもんかによるよなぁ、決断が早すぎたとなるか新時代の幕開けか。