!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190420 昨日はちょっと言いにくかったんだ

特撮一色な内容だったのにわざわざ一文加えるのはどうかな~なんて気分で書かなかった。
ルパン三世の平成最後の獲物は金曜ロードショーの放送枠ということで名探偵コナンの敗北となった…

 

あかんあかんライダー映画見た後ジオウみたらこれまでいつも側だけ悪用されてたアギトが

無茶苦茶優遇されてて吹いたw変身できないからG3着てくるとかトリニティフォームに挿入歌まで

こりゃもうヒビキにも期待しちゃうじゃないですか…見なおしておいて良かった~
 

 

JUGEMテーマ:アニメ

リラックマとカオルさん 13分 ドワーフ スタジオ、サンエックスのキャラクター企画、Netflix配信

四月一日さん家の テレビ東京、オリジナル、ドラマ25枠、VTuberを起用したドラマ

リラックマ:これはCG加工はあるがドールやストップモーション系ですね、話の流れや雰囲気で何か
 引っかかるものがあれば…癒しやカワイイあたりだけを供給されてもぼ~っと流しちゃいそう。
四月一日:ドラマと思ってみたらラフトラック(笑い声やガヤ)が入っていて海外コメディーの吹き替えや
 吉本の様に劇場セットを中継してカメラ別に編集したような感じになっている、いかにもといえばいかにも
 1話分みてこれが爆発的に自分に刺さるイメージがわかないです。30分はつかれる毎回反省会するんか~

ライダーの映画は比較的長めですね戦隊の単体映画は30分で共演だと伸びる感じ
映画 仮面ライダー1号
劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間
仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー 
劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング
仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー
仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判