!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190505 やはりⅡなど存在しない・・・

マクロス投票 Δはまだコンテンツが完走してない気もするんだがやはりFのパワーが目立ちますね
初代の聖典的役割やプラスのメカの完成度、7のバサラの絶対的存在感などでそれぞれの
他とは差をつけるべき部分がちゃんと出ているところはさすがといったところですかね。

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

カードファイト!!ヴァンガード(2018)(シリーズ3作目) 第52話(最終回)をみる ⑤☆5 ※継続
中学生編5高校生4の総合5点ですね。石田やコーリンと好きなキャラが投入されイブキもイキっててなかなか
自分好みではあったのですがサイクオリアゾンビがらみの展開はもうひとひねり欲しかったところですね。
まさかコーリンとまた別れをすることにるとは…しかしアサカが可愛くなりすぎてる気がするんだw
これが漫画のラストか。そしてこの後続きがアニオリとして地上波で継続次回予告もある。
予告コメントの掛け合いはかなり秀逸でこれはシリーズ一好きな部分かもしれない。
最終回に総集編するのブシロードさんすきだね~