!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190510 このビジュアルだと・・・

幽遊白書舞台化…こういうのはミュージカルであり歌舞伎という評価になってから
やりたい人がいてそういう人たちの視点で作られたモノの違いを楽しむという理念が芽生えてから
ほほ~っっとなるようになってる。今回ビジュアルが例のカラー学生服タイプだったので
三秘宝~四聖獣あたりかな~なんておもってます。

クレヨンしんちゃんもキティちゃんとコラボはいろいろせんでんされてたけど

ゴーちゃんのほうがサプライズ感強かったぜ(自局だけど)…マジでキティさんは選ばない