!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190511 そそ・・・そんな!また心臓が

昨今リバイバルというか有名作品の完全な形の続編「キン肉マン」やら「ぬ~べ~」やら「聖矢」やら
とおなじく「キャプ翼」もやっていたわけだがなんと三杉君がシュナイダーのシュートを胸に受け
心臓が停止してしまったらしい…古傷が~というわけではないんだがスタンダートに受け止めるには
やや字面がショッキングであった。

カードファイト!!ヴァンガード(2019)(続・高校生編) OLMブシロードTCG(カード玩具) /継続

ヴァンガ:コーリン抜けて部員不足、アニメでは結構うやむやになってたけど5人目は結構引っ張る?
 これをキッズがすっと受け入れてくれるかなぁ~。踏襲と焼き直しのさじ加減は難しいよ。
 基本このメンツ嫌いじゃないんで期待値はそこそこにしておきます。