!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190513 それが最上級の提供場所で起こるわけで

鬼太郎でもちょびっとでてきてたけどヌードルハラスメント
そばやうどん、ラーメンなどを空気と一緒に構内にすすり上げる食べ方が文化圏外の人から見て
不快感をもよおすというもの…こちらから見ると韓国の混ぜ食いあたりかな
パスタでは確かにそういう食べ方は意識的ではないにしろしてないし焼きそばでは自分もしない
麺とソース(つゆ・スープ)の状態に結構依存する感じがするけど、温度も重要かな。
でも最高級や上位店舗でもそれを食べるためにさけられないってのはつらいかもしれないね。
例えば映画劇場内での大画面大音量、同席する客の反応とか込みで楽しめる作品もあれば
コマ送りで何度もリピートしてちょっと人には見せれない表情してたりとかw
2000円近く払って劇場公開でみるのと家庭内スクリーン環境かPC・スマホ・TVで見るのとは
やはり違ってきますし、このへんは見ない聞かない、自分の理想の環境を追求していくことになるんでしょう。