!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190514 これが今の制作陣が出した答えなんだなぁ

私自慢ではないですがFF6信者でありFF7はやっていない人なのですがついに姿をみせた
この度のリメイク…「いつかやりたいな」から「このリメイクはやれないな」になった
そしてFFのソシャゲのやつの需要は俺みたいなやつなんだなって思いがわいてきた。
平成の3分の2の20年余りでゲームグラフィックすさまじい進歩を遂げたのは見て取れるが
xBOX360天外魔境 ZIRIA~遥かなるジパング~みたいにいつかやってみたいって気持ちはもてなかった。