!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190519 なにこれ、こんなの絶対慣れたくない

今日プリウスに触る機会があったんだけど自分が運転経験ほぼ9.9割マニュアルだったんだけど
このシフトレバー狂ってる感覚的操縦を無視しすぎてる。こんなのになれた人にほかの車にも
乗ってほしくない、これはずっとプリウスに乗ってもらう経営戦略なの?
もうアルファベット表記じゃなく漢字1文字表記や固有マークのシフトレバーオプションにしません?
あと急発進とか必要な乗用車とかないと思うからどんだけ踏み込んでも5秒は固定加速量にしましょうよ
そういうカスタム案を出さずに免許返納っていうのはおかしいし60過ぎたら○○みたいな
高齢運転セフティ機能に特化した車種の開発とかしていくと良いのではないのか?


続・終物語 (OVATV放送) 全6話 シャフト講談社(ラノベ)、(TV放送)再開/1年半

物語:暦物語の再編集版と合わせて1クール分なので他の番組が半分まで言ったタイミングでのスタートとなる。
劇場先行公開は去年の11月でディスクリリースは今年の3月と非常に新しい。短編番外編の放送であり
今後ひょっとしたら傷物語もTV用再編集版とかやるのかもしれない。