!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190528 好きとか嫌いとか最初に言い出したのは

誰なのかわからないまま時は流れて
浮かんでは消えてゆく ありふれた「友達に噂とかされると恥ずかしいし」
というわけで『ときめきメモリアル25周年』フルボイスの歴史の様な25年とはいうものの
実際は発売当初からがっつり知っていたわけではなくラジオとPSその後のSSや
アーケードのプライズなどで波状攻撃を食らってからの後発組であり
毎月CDアルバム買うという狂った企画に割り勘&テープダビングでなんとかついていってた
若造であった…そのせいで2はがっつりだったわけですがw公式がなんも発表なしってのがね
なんかやれよと!ファミ通が金月と鉄炮塚呼んで実況プレイ動画程度では寂しいんじゃ~