!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190529 チーズあられが無くなる…のか?

たしかに良くグラムパフォーマンス的に選んでしまうことも多いのだが単純に好き
マジで消えるのかと思ったがどうやら自分がよく買う製菓会社とは別のところのみたいで
こんなパッケージ見覚えがない、チョコフレークと同じようなパターンのようで少し安心。

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~ 3分半~7分 第8話(最終回)をみる ③★4
前作までで枠埋めのネタを使い切ったのかこの先はコメンタリー放送でつなぐそうだ。
今までと違いメインカップルの事情がスタンダートだったので3分半の放送版でのみストーリーを
見た場合非常に味気ないものになっている。まぁしかし完全版はシリーズ中でも上の方だと思う
10作出そろったその点でいっても4点はあるだろう。変化球ばかりの中あえて出した標準
そんな印象を受けた。シーンの移り変わりが多めだがこれならエロアニメ上下巻でも通じるかと。