!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190604 マイケルジャクソンのムーンウォーカーは

骨だと思っていたが(アーケードでやるからこそとかいらんこと考えてる奴なので)メガドラ
テトリスを入れてきてしまったんですね!権利でもめて出せずじまい現存するものはオークションで
幻の逸品となっているあれです。元データがあるならそりゃ可能なんでしょうけどやっぱセガは違う。
ダライアスメガドラ移植を個人でやってた人にお声がかかったようで…ただメガタワーアクセサリは
みんなの発売後の意見を取り入れてから飾りじゃなくソフト追加パーツとして購買を検討してほしかった。