!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190605 あやふやアニメ、あやふやアニメがほしいのぉ~

あやふやな断片的情報(文字列内容)から書籍タイトルを推測するTwitterアカウント
「あやふや文庫」答えてくれる総母体数が多ければそこから上位候補を当たっていくということも
できるのでそれはそれで有効だと思うんだが、わたくしには文庫と言えどコミックとアニメ
程度の知識しかないので到底お役に立てない。「ヤフー知恵袋」と同じといえば同じなんだが
遭遇率という点でやはり違うものがある気がする。ただその断片情報がジャンルのテンプレレベル
だった場合の候補過多とかだと絞り込みがややつらくなるかもしれない。
AI学習が進めばできちゃうようになるんだろうか?