!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190608 ユーザーは手放さぬ、排除もせぬ!!

かなりの知名度を誇るMMORPGメイプルストーリー」が2Dという強みを捨てて3Dタイプで新作である
メイプルストーリー2」を発表していたわけだがどうやら仕様のなかにマナー違反の通報を
受けたユーザーは罰則として従来のネットゲームではアカウント凍結(永久)やプレイできない期間を
設けられることが多く育てたキャラでなくサブでプレイするなど逃げ道があったが(本アカダメージはある)
この作品刑務所の様なMAPに拘束され草むしりなど奉仕イベントをしないと解放されずしかも
ほかのユーザーの見世物にされるらしいw