!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190610 ながかったぜぇ~ほんとに

そういって問題ないはずだ「進撃の巨人」56話にして 地下室 に入りました!!
心配になりましたよアルミンが目覚めて家に向かうとき凄く時間使うんですものw
まさかこのままBパート引っ張るんじゃなかと思いましたがしっかり入って収穫ありました一安心。

30万だか50万だかがうんたらの東急の中刷り広告、内容の突っ込みどころが多いが問題は
広告を見てほしいターゲットが電車に乗ってる人間でその層に挑発的な内容で広告を依頼している側も
お金を出してアピールしているのに良い効果がまるでなさそうで話題に上れば望める効果が
何かあるのだろうか?東急と80代の研究者のヘイトとラッシュ客のストレスをあおった
広告代理店の名前はわからないという始末。生きがいの無い人の給料は50万以上であれ