!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190614 うおおおお、待った甲斐があった!

はぁ~サッカーとかねぇわ野球野球な今期のアニメの中で「イナズマイレブン」でノリカちゃんが復帰
日本代表のキーパーが4人…確かに暑すぎて過剰メンバーだ。しかもノリカちゃんデザインが変わってる
モジャモジャがアイデンティティだったけどストレートパーマでショートカットになってる!
確かに前のやややぼったさがある方が好みだがこちらもこちらで悪くない。これだけで作品に華がある。
スリムアップ小僧丸も加わってやっと1期の視聴理由の4割削がれてた部分が戻ってきた(比率は低いが)。