!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190615 うおおおおぉぉぉ、待った甲斐があったぁぁぁぁ~!2

昨日の「イナイレ」は予想しないサプライズではあったんですが実はもうその数時間後には
きれいさっぱり吹っ飛んでいたんですよ!


バトルスピリッツ サーガ ブレイヴ」先行配信!


なにから言えばいいんだ…最高なんだよ何年も待ったんだよあのラストで十二宮Xレアと共に
生死も行方も不明だったダンが!「バトスピ」シリーズ最高傑作だが心無いケチが付いた幕引きが
最高の形で覆しに来てくれた、しかもマギサとズングリ―も登場!これを8年半待ってた!!ありがてぇ。
続きのシリーズで実装されたバーストやソウルコアにもバッチリ適応してて10年ずっと進化を
続けてたことがいい。成長した登場人物もだがクラッキィに子供が二人だと…2話が楽しみすぎる。

 

バトルスピリッツ サーガブレイヴ(特別編) BNPicturesバンダイTCGバトルスピリッツ」、再開/2年半

 

 

バトスピSB:ブレイヴ終了から7年9ヶ月、少年激覇ダンのスタートから9年9ヶ月、全3話終わるのが10年目となる。