!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190626 こういうことするのな ずっこいわ

コンバトラーV」や「ダンバイン」の時もおもったけどさオリジンで刺激されたとこに
これ置いておくのホントずるよ(公開はこちらが先) 『Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
この揺さぶり方は汚いよ、一部シーンを全力で描いたらこうなるよな…
これを全編やったらおいくら億円かかって儲けはどのくらいと予想されるんでしょうw


 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON(4期) 3分 第(13+13+13+13)49話(最終回)をみる ③★3
もう半分くらい出てくるのが誰だかわからん、そうなると真新しさも感じにくく完全に惰性で見ていた
ただ、気のせいかもしれないが頭身というか体のデフォルメが弱くなったというか体が少し大きくなり
より細かいく描写したところがあったような…これで1年分クライマックスだし締めかな?すぐ帰ってくる?

異世界かるてっと(スピンオフ) 12分 第12話(最終回)をみる ④★3 ※次シリーズ
異世界もわりといい世界、とは言うか個人的にはそこそこ良い世界どまりだった。コストはそれほど
高くない(ハズほとんどの基礎は元からある)だし時間も4作分だし…まあその辺が問題で非常に大所帯
もちろん性質的キャラ被りも増えるし便利機能が封じられたり強すぎて元のキャラポジを
維持できないキャラも結構見受けられそれが好きなキャラで残念だった。最終回のデストロイヤーに対し
主人公たちが団結ってのはなかなか良かったがこれまだやる気なんですね、元のハードルが『悪くない』だし。

ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!(スピンオフ) 13分半 第12話(最終回)をみる ③★3
せっかくアニメにするんだかOPくらいの作画クオリティだしてもええんやで?w元の漫画しっかり再現に
労力を割いたとは思いたくないがI.Gに制作協力にはいってもらうほどだったかなぁ。久々の501メンバー
だったのでそれほど好きでもなくても眠っていた記憶が呼び覚まされていい刺激になった。酷くはなかった!