!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190705 そうかブルーのみんなは北へ行ったのか

『除雪は青の時代』なんのこっちゃとおもったYAMAHAの除雪機の広告にスーパー戦隊の青が
起用されるというもの青しか使われていないのだw赤の次に採用率が高いからな
何というか目に留まる…はずなのに除雪機なんて必要ない地方の人間だから会えない
売り出し方としては面白いんでどんどん安売りしてほしいw新しく作ってる誰じゃこりゃ?ってスーツは多い
 

 

JUGEMテーマ:アニメ

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 MAHO FILM、なろう(ラノベ)、漫画(既読)

うちの娘:この作品のコミカライズ読んでていまだ魔王の影は見えない、モノの例えなのだろうか?
こういう境遇って基本弱い人間多いですよ「うさぎドロップ」タイプといいますか、でも本当に手のかかる
赤ん坊時代を経由せずにかわいい盛りだけ切り取るのはズルいといえばズルい。多分競合作品が無いので
1強状態になると思うんですが…なぜ岡本信彦を起用した!これから「一方通行(アクセラレータ)」も
始まるんやぞ完全に定着してるが優しいも厳しいもロリコンボイスはコレってなってしまうやろがw
ひょっとしたら角事件がラストに来るんじゃないかなとか思ってるがやらないのも作品の雰囲気作りかも。