!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190717 新谷良子の声この前いつ聞いたっけ?

う~んたしか先生だとか母親だとか端役ではちらほら聞くけど…アレだ「のんのんびより ばけーしょん」
アマガミ10周年記念展覧会&高山箕犀個展“創設祭”」を記念して音泉ネットラジオ
「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!~the 10th Anniversary~」を聞こうとしたら
調べないと聞くことができなかったflashplayerの認証やらなんやらかと思ったがまさか手軽に
クリックで聞けないという絶望に見舞われた…懐かしい。そういえばエンターブレインが部署はあっても
会社は無いので提供のアナウンスが10年前とはちがうベルパレットというところに変わってた。
高山さんの個展には「キミキス」シリーズも見受けられるので片隅に「農ドル」がいる可能性がありますw
っていうか「セイレン」の最終シーズンいつやるんですか!!!

突然ですが『ブログ更新しました』ってつぶやくだけのTwitterってどう思いますか?
最近Googleほか検索エンジンが量産されたアフィリエイトブログが客を集めるためにしのぎを削るも
Googleがユーザーの検索ワードすらすら 無視 した(含まれないが優先順位類似性の高いものを出す)
結果を出すのでHP(ホームページって最近言わない?)やブログへの誘導がSNSに依存していて
Twitter内の検索がまだ不十分な感もあるしつぶやきをさかのぼったり探すのに適した検索もない
WEBは自分より遠のいた気がします。

ちなみにこのブログはどうでもいい雑記とタイトルの後にアニメのタイトルや感想/評価が書かれていたり

余りにありきたりなタイトルのアニメまとめしかしないのでだーれもここにたどり着けませんw