!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190719 ゼロワーン!

キカイダー01」から奪い取るというか塗り替えるとかいうかゲストは決まったみたいな感じの
新ライダーの情報解禁でしたがデフォルトのライジングホッパーはそれほどでもないんですが
強化されたライジングホッパーはさらに黒の比重が上がり黄色い部分が細くなり後光っぽい感じで
黒がべースのライダーが大好きな俺に良し、ほかのライダーやフォームはそれほどでも…
そして最近でかすぎてブルンブルン揺れることが多いベルトですがゼロワンのドライバーはなんというか
これグラボじゃね?GPUでしょ中央に排熱ファンがあってプラスチックのカバーついてて横長で
二昔くらい前のクリアケースからの見た目を意識した機能的ではないデザインだった時のアレを感じる。
「ジオウ」が40話超えてるんでもう1クールない状態になりましたが凄く興奮って感じがまだないです…まさか

昨日書こうと思っていたが結果的に数日遅れてしまった…そうか「メイドラゴン」2期発表済みでしたね。

炎炎ノ消防隊」第3話が放送見送りになってしまったんですが配信は通常通りってできないもんですかね?

目に入ってしまうことがいけないのか…クリックしてみたら自己責任って形になりませんかね。

ちなみに「指先から本気の熱情」は消防士が出てきますが今のところ女性を部屋に居候させて

イチャコラしてるだけで火事場だとか災害とか焼死みたいな表現はまるでないので問題ないかと

OPやEDでそういうビジュアルになることも「炎炎」ほど無いので『なんであっちは』みたいに言わないように!