!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190722 謝罪会見って聞いてみたけれども

お笑い芸人事務所もプロレスですか?って印象になってる、言ってしまえば企業内のビジネスモデルの話で
信用を貶めたの切り捨てるならそれはそれで新しい団体作ってYOUTUBEでもAbemaでも売り込んでいけばいいし
お笑い団体を新しく作るか既にあるものに取り入るなり一極大手みたいな形ぶっ壊してやる!でいいと思うよ。
今まで作られた吉本内でルール=業界スタンダートに縛られてもしがみつきたいなしょうがないけど
やめたら闇営業なんて取り放題フリーランスの誕生だろ。みんな被害者みたいな空気なら決別上等やろ
なぁなぁにするならお抱えなんぞやめちまえって思うしこんだけ騒がせて同じ運用してくなら
所属しつつもプライベートのような仕事の受け方しても全面的に見逃す器の大きさ見せないと収まらない。
しかもだ、当事者共も社長も俺が全く興味が無いしいなくなって本当に困るのか問いたい。

 

そして年金のデータでごめんちゃいってヤバ目の報道がかき消されてる感じなのマジヤバくね!