!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190731 こんなの初めてだよ 俺が悪い?

珍しくWIN10のアップデートが月末にに来ててあまり深く考えずに再起動してしまったんだが
色々書き替えられたみたいでEdgeのウインドウ位置とサイズが変わってたり特定のツールのポップアップの
位置が画面外に飛んでいたり、TXTファイルの中身に謎の改行1~2がいくつも増えていたり
結構やばいかもしれないw多分もっとめんどくさいの食らってる人もいるはずビジネスだったら悲惨。

ガンチャン https://www.youtube.com/GUNDAM YOUTUBEガンダムチャンネルが!
歴代シリーズを前後編に分けて順次配信………全部見たことがあるんだんこれがぁw
ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」のVPだけ見たよ。
 

 

JUGEMテーマ:アニメ

トライナイツ GONZO、オリジナル、コミカライズ
ケンガンアシュラ LARX ENTERTAINMENT、WEB裏サンデー(漫画/完結/既読)、Netflix

トライナイツ:GONZOオリジナルなのに特殊能力などない純粋な高校ラグビーアニメだった
絵の癖は薄めで「ALL OUT!!」みたいに泥臭さを前面に押し出すんじゃないようだ。部活物パターンの
挫折経験者のしつこい勧誘から入部までが1話なのでサクサクしてるがモブが微妙で後で名前が付くのか
そのまま精鋭以外消えていくのか判断できないwフィジカル系とタクティクス系のタッグ
どことなく少年ジャンプの「クロガネ」「Dr.STONE」「ビーストチルドレン」の要素がちらつく。

ケンガンアシュラ:地下闘技場というか企業を代表して選りすぐりのファイターが代理戦争をするという
刃牙」と「キリングバイツ」的バトル作品ですがただの年配サラリーマンの巻き込まれ成り上がりも
含んだ作品。原作絵にも結構迫力があるのだがそれをアニメでどう表現していくかが見どころ。
技の説明などをハッタリ武術として受け入れれる人にはすこぶる面白いと思う。話は全部知ってる。

フル3DCGでムキムキモデルを動かしているので「蒼天の拳REGENESIS」のような風体に仕上がっている。