!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190801 毎日大量のトマトを食べています

別に嫌いじゃないし火を入れると美味しく食べれるから全然かまわないんだけど
いっしょに煮込む玉ねぎやジャガイモやニンジンの減り方がね…トマトケチャップだけ食べるのはしんどい。
真面目な話オリンピックをやっても海外の人が日本にやってきてフルポテンシャル出せるのか怪しくない?
 

JUGEMテーマ:アニメ

たまーにYOUTUBEの検索条件に4分以下の短編でアニメと検索すると引っかかる
「俺の知らんところで何やっとるんじゃー」ってアニメ群があるこの辺の情報まとめたニュースサイトが欲しい。
ちょこっとアニメ けものフレンズ3 1分半 YOUTUBESEGAが提供しているミニアニメ誰も話題にしない
あの日の彼女たち 22/7 1分半 アイドル企画22/7のアニメ先行PVの様なシリーズ京アニっぽく良くできている