!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190803 AbemaTVはこどもに何を・・・

彼らの会社はそもそも24時間アニメやってるチャンネル4つも5つも提供しててかなり幅広く
アニメを世界に提供しているわけだが夏休みに子供に向けて提供する2本がですよ
「お願いマイメロディ」と「チャージマン研」まあ100歩譲ってマイメロはアリだが面白いというか
ブラックユーモアでも育てたいのだろうか天下のサンリオの女児向けであるがチャー研を押し付けられる
男子陣はやや可哀そうというか受ける層がちょっと違うような気がする「カブトボーグ」当たりが妥当。
そして俺なら夏休みの月~金2話ずつ男児には「スクライド」と「ビルドファイターズ」
女児には「カレイドスター」を提供してやりたいな。ちょっと上になったらお勧めも変わるんだが。
他所では「ドラゴンボール改」を全話提供してるところもあるが「ドラゴンボール」を出すべきでは?