!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190808 第2形態のセルだったんだ完全体になった

まったく、隠しておくとためにならんぞ!8本追加されたのは後から選出していたのかわざわざ
発表を遅らせたのかナムコゲーと天外魔境Ⅱ。やっとその気になってくれましたか!
そしてそれが発表されるといわれる天使の詩が入っていないという不満に変化されたぜw
余りに不満が多く急遽交渉とかしたのなら相当企画者のセンスがないと思うがソフト群の
集客力をいまさら調べたいと思っているとも考えづらいのでなぜこんな形で発表したのか気になる

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

ファイトリーグ ギア・ガジェット・ジェネレーターズ 10分 第26話(最終回)をみる ④★4
OPED込みでやや短めで通常の尺で12話くらいはあるのとキャラは良いので映像面のクオリティはかなり
しっかりしていてちゃんと見れるものになっているんですが、ゲーム本編での映像で捕捉する部分が
織り込み済みで展開されていたので、多分あんなことがあったんだろうって予測補完しながら
見ることになってしまっていたのはちょっと残念。最終話でガンバル(ロボ)が頑張りすぎだったw