!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190809 こういう時はあまり真剣に触れてないことが

ハードルをグッと下げる。「ドラゴンクエスト・ユアストーリー」の評判がネタバレなどを無視しても
実写「ドラゴンボール」や「デビルマン」クラスだという評価が飛んでくる、そして見た人も多いので
そんなことはないここは良い自分はそんな悪くなかったここはダメだけどねという波に逆らう意見などは
こんな形で簡素な感想なんぞを書いている身としては耳を傾けたい衝動もあるわけで・・・
監督が気に入らないっていうけどそれなら監督にYESマン置いて周りの連中をガチ勢にすれば済む話
ともとれる、悪いのは誰だ…プロデューサーであることが多いがやり玉には上げられない。