!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190812 途中まで来て振り返ってみると

この時期ってひょっとしたら一番視聴モチベーション低い時期かもしれんね。
オリジンが終わって冷静に周りを見渡してみると来週が楽しみってなってるのが3、4本しかない
終盤はそれなりに盛り上げてくる部分もあるから最終的な評価はわりとしっかり分散するけど
この中間期にダレているようだと高評価から1段滑る感じがあるわ。
ところで「ドールズフロントライン」のアニメ化ってどうなったんですか?

これにて終了もスタートも大体こなしたということで平成のアニメに一区切りついた気がします

残りの気がかりは最後の平成ライダー、令和をまたにかけた「仮面ライダージオウ」の顛末です。

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星(OVAのTV放送用再編集版) 第13話(最終回)をみる ⑥☆7
なんだかんだ言って全部見ちゃいました…やっぱズルいね見事に釣られましたわ、でも楽しかったので良し
ここから1年戦争開戦となるのですが作り直すにあたってくっつけられたものも失われたのも多々ある。
これを踏まえた新生ガンダムはアニメとして動き出すのかどうか?ヤマトと同じ形にするのか…悩ましい。