!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190813 みんな結構悟ったんじゃね?

コミケは真夏や真冬にやらない方がいいんじゃないかって…つまり春と秋ゴールデンウィーク
何らかしらの調整を作るシルバーウィークで開催することで被害を軽減できるってことを!!
・・・・?なんかそんなイベント昔なかったっけ、コミックレヴォリューションか!あとサンクリ
無くなって今残ってるのがCOMIC1ってとこか。レヴォのカタログは凄い面白かったのよく覚えてる。
でもなお盆と年末以上に休みの調整は難しくなるから悩ましかろう。そして4日開催が緊急措置
緊急措置 緊急措置 からの恒例となってしまうわけだ。どうやら今回米沢代表の死去から
体制、会場、開催、運営など大きな変更も多く一般参加者だけでなくスタッフトラブルも増えているらしい
主に新代表や上層部と現場ボランティアの軋轢といったもので経験豊富なベテランスタッフこぞって
引退宣言をしているようだ、これは急激するぎる変化と瓦解への楔かもしれない。