!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190909 ああ、やっぱりなんか言われちゃいますよね

スーパーファミコン Nintendo Switch Online」の巻き戻し機能 完全にTASですからね
確率で選んで結果を受け入れないから設計者が思い描くモノと違う最大のプレイヤーの有利な結果が
ついてきてしまうので制作側の許すセーブ&ロードよりも小さな楔のように残り最後には
ゲームそのものが崩壊するようなことになるでしょうね。「不思議のダンジョン」系ですら
飽きてしまうかもしれない可能性を秘めています。ここまでやるなら倍速ボタンが欲しい
となるのも時間の問題な気がします、どこにゲームの面白さを求めるかをユーザーにゆだねる
昔のゲームに対する価値観としてはそこまで重要視するものではないと考えているのかもしれません。