!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190916 じゃあね 選挙権もつまで預かってれば?

時が来れば渡してあげなよ、その賞金繰り越しでもされるの?パズドラの大会で
ジュニアライセンス持ちが優勝して賞金500万円を予定していましたが受け渡しができない
ということが起こってしまった、事前に受け取れないことは承知の上でのエントリーなのだが
これで賞金が次席の成人プレイヤーに渡ればそれはそれで物議だがそれならば参加資格そのものに
手を加えればことは済んだわけで問題はスポンサーは金を出しているがそれは選手には渡らない
さてどこにナイナイしてるんですかってことになるし何のためのライセンス!となる
これならジュニアからプロライセンスになった時に支払われる制度が必要
と言ってもそれを約束しつつ試験が通らない仕組みを打ち出してうやむやにするだろうとか邪推してしまう。