!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

191025 業界的に標準として実装してほしいもの

アカウントを利用する場合1~10年くらいを設定して利用が無ければアカウントを消滅させてほしい。
整理の一環というか数年触らないシステムや登録って残ってると申し訳ないし再開するなら
最新のバージョンで新しく利用する方が健全じゃないかなぁってパスワード忘れたときもあきらめがつく。
 

 

JUGEMテーマ:アニメ

PSYCHO-PASS(サイコパス)3(3期) Production I.G、オリジナル、ノイタミナ枠、再開/4年10ヶ月

サイコパス3:鎖国を続けた100年後の未来の日本、シビュラシステムに牛耳られたこの国が開国するという…
今回は8話と短期勝負かと思いきや45分(1時間枠)の実質1クール16話分となる。中心となるメンバーは
入れ替わっていて多分アカネも狡嚙も途中からキーキャラとして参戦すると思われる。TVドラマと
同じ尺を使って描けるのは吉と出るか凶と出るか。また今度の監視官はトンデモ能力持ちですな
特捜サスペンスものだとやっぱ上の方に来ますね。⑨はやりすぎかもしれませんがなってくれたら嬉しいな。