!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

191105 典型的なそれでホント申し訳ない!

フジテレビの「27時間テレビ」久々の生放送だったが平均視聴率は過去最低5,8%しかも
瞬間最高視聴率が「サザエさん」12,8%…でもそれって生活習慣的視聴と惰性視聴が重なった結果
だとすればテーマであったスポーツにも世間はいうほど興味はなくオリンピックですら
TVというメディアとスポーツ、リアルタイムの中継伝達というアクションそのものを見直す時期かもしれない。

 

パジャのスタジオを見ました…アニメスタジオが舞台の話で思うところもありましたが良く動き良くできてた

先行放送というわけではありませんがクリスマスと年末に再放送があります。

あのさ今令和1年ですよ?原作は更に前ですがアニメ「美味しんぼ」第44話『女の華』と同じような
女の寿司職人が同じようにやり玉に挙げられている…30年前から何も進歩してない感がすごい
1988年10月放送開始で件のエピソードは1989年の10月17日放送となる
この偏は差はあれどそういう形で提供される飲食サービスの一部であり趣向的要素が強い
ちなみに野外でおにぎりを提供するとき男性が握るより女性が握れという主張が出てくるもんである。