!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

191116 YOUTUBEの規約改定ポップアップが

ウザい、12月の中旬だろ?内容は解ったし12月中頃だろ1ヶ月間これなんか…それともあれか
俺がログインしないで使ってるのが悪いんか?だってよブラウザ3つ使ってるんだぜ?
多分chromeが一番頻度高いとは思うけどメインのVivaldiだって情報から飛ぶこともあるし
ほぼPCでのTwitter窓になってるEdgeだって読み込みより大きく開きたい時もあるんよ
余りに浸透しているとか窓口が多すぎてお前の環境が悪いとか通信を同期して一括管理しろ
みたいに言うかもしれないが今まで問題なかったんだよ。こんなの想定してなかったんです!

何年振りの新作いちあおだろう…この時をいつから待っていただろう
いやホントはスターズのコラボ回以来だとか後から見た劇場版以来だってわかってんだけどな。
もちろん完全に前のデザインというわけでなくオンパレードベースになっててややディティールアップ
パーツや使用色も若干増えている。でもやっぱり染みるんだ…以上アイカツのお話

穏やかじゃない!♡