!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

191203 PS発売から四半世紀たったぞ

別に5年に1世代変わっているわけだが来年はPS5だ。でも触ったのはやや遅めだったから
どんなソフトがスタートだったかよく覚えてないんだよね。他人の家で見たなって覚えてるのは
闘神伝バイオハザードときメモにストゼロと第4次Sくらいかな~今1994年12月の17本の
初期ラインナップを見たがリッジレーサーどうしてもやりたい人かパワプロしたい人しか急いで買わねーわw
1995年も夏まで闘神伝お世辞にも面白くは無いしアーケード移植そういう意味では同じだがやはり「鉄拳」が
引っ張ってきた感じはあるね。そのあと95年後期からアークザラッドときメモ、卒業、Dの食卓、らへんで
元気になって年末のストZEROとスト2ムービーでみんなが真っ黒の板のアケステ2本買ってた感じです
なんとなく思い出してきたなw黒ディスクのCD-ROM、ガキンチョには耐久力が低くあまたの悲劇が起こったw