!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

191207 大元だから関係あるのかな

ガイナックス代用取締役を準強制わいせつの疑いで逮捕となったわけだが今の分裂縮小を繰り返して
福島ガイナックス/GAINAX WEST/ガイナックス新潟/GAINAX京都/米子ガイナックスとどこが何やってるのか
わからないようなグロスメインの会社となっている。近年は「放課後のプレアデス」「ピアノの森
はなかなかだったが放送・配信?予定していた社名の入った短編「ガイナタマガー」が年内に出せるか
不安になってきている。なんつーかガイナックスとカラーの賠償問題報道してたマスコミが「エヴァンゲリオン
グレンラガン」のガイナックスの社長が逮捕されたって報道するんですよ。
そりゃカラーもTRIGGERもいい迷惑だよ社名をしっかり変えてくださいよって気分にもならーな。