!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

200122 もう取ってもいいから総務省は手を引け

インターネット税とかもうやりたいようにやっていいよ各通信サービス会社の
ユニバーサルサービス料と統合しろ!通信インフラ設備使用料だろずいぶん昔はそんな安くなかったというし
取たきゃ見えないようにとれよ、ちなみにそうやって上乗せされると消費税マシマシで取られて二重課税です
そういうかけ方をすると別の技術で抜け出そうという考えが生まれますがそれが進化を促すか
謎の退化と需要を生んでしまうのかはわかりません…酒とたばことパチンコが姿を変えただけかもしれません。
ハッキリ言ってじゃあ今まで国はインターネットに何してきたって話ですよ無くてもやってこれたのは何だと!
1%でも許したらタバコの様に50%まで行けると思ってますよあいつらはねそして消費税を乗っけます
今まで通信のプロがユニバーサルサービス料で4Gまで進歩してきたのになぜ今総務省を挟んで裁量を得るんじゃ?