!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

200202 この環境下では感染拡大もわかりみ?

寝起きとかに限らず舌の環境やのどがピリピリ刺激されてる気がする、口内炎がぽつぽつ起こる前が
こんな感じなのかと露骨に感じるし手先がかじかむし唇も切れる。風も身に染みる。
これは早く飛んだとされる花粉の分も含まれるのかな。2月になるのに今年は雪も見ていないし…

サザエさん 長谷川町子先生生誕100周年スペシャル」をみるっつーか今度は画業何年だとか

原作とアニメを別カウントで5年10年周期でバンバンTVSPをこじつけるのやめないか?

 

 

JUGEMテーマ:アニメ

ヒーリングっど♥プリキュア(シリーズ17作目) 東映アニメーション、 /継続

ヒープリ:昔基準のデザインになったなーとか思ってます。「旧キノの旅」のサクラや「マイメロ」の琴だった
悠木碧がとうとうプリキュアかとおもうと感慨深い、「まどマギ」や「シンフォギア」でやや変化球から
入ってきたので感があり正当まで上り詰めた有る。母役が村井かずさ起用とかちょっと驚き。
OPむっちゃ動かすな、劇場版宣伝バージョンがグレードダウンしそうな感じすらする。
EDはここ最近3DCGは劇場版演出も含めそれほど進歩はないかと思ったがかなり頑張ったんでは?
マスコットは各一人に別タイプで「5GOGO」系。地球を癒すってお手当ってこれ絶対人類が病巣だ
駆逐しようって対立になってしまうんじゃないの?いい人も悪い人もいるで何とか乗り切るのだろうか?
それにしても変身前の黄色が良いです「GOプリ」の天ノ川 きらら以来のあざと具合ですぞ!!