!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

200209 ついこの間YOUTUBEの使い方が

ドへたくそであるだろうと吐露したわたくしですが久々に吸い寄せられるように再生する者があらわれた…
江頭2:50、久々に見たというのもあるがネットと縁遠そう(実際そういってた)だが我々世代にはなじみがある
自分が見たときはまだ2本だったがTVのレギュラーがなくなったので誰かにそそのかされたのか
こっち側に来たようだw企画も準備しているようだしスタッフらしき人もいた、頑張ってんなとおもったら
もうニュースになってたw収益化に失敗という見出しだったがこれでいいんだろうか…
共闘録画100万になってたので草彅召喚するみたいです。

ところでチャンネル登録数より再生数が少ない動画って期間的なものもあると思うんですが
とどのつまり動画新着情報を告知されたにもかかわらず再生されなかった動画という意味でいいのですかね?
それなら登録なんて切ってしまえばいいのでは?特定の題材の時だけのために登録しているのかな。
登録が100万人いるのに1万再生しかされてなかったらその人には求められてないタイトルやサムネだったと…