!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

200226 とか言って何とか生き延びました

でもまだよろしくありません。主に言うとどうも特定のフォルダにアクセスができなくなって
プログラムの挙動がおかしい箇所が度々でてEDGEのログイン系統が継続しなくなり閉じるたびに
Twitterのログインが外れるように…どうも一時ファイルの読み書きに問題が出たらしい。
何度指定しても反映されないのでアクセス権の上書きなどしてたらアドミニストレーターなのに
権利者からのブロック頻発あーだこーだしてるうちにユーザープロファイルが壊れてログインできなくなる
1アカウントしかないので仕方なくセーフモードからアドミニストレーターをコマンドで復帰させ
そこから弄ることに…ユーザーを増やそうとしても問題が出ましたと言って受け付けない。
システムの復旧もほぼ使い切りWIN10アップデートの状態に上書きインストールか出荷状態のWIN7まで
戻すクリーンインストールまで迫られました、急いでバックアップですよ。
こういう時クローニングで増やして片方を戻したい。その辺に転がったHDDでも起動は遅いけど
バックアップの描き戻し先として残していいのかな?とにかく一新したい今は最低限
ブラウザは動く状態ですがこれを機にまっさらにしたい。
現在どのプログラムもいちいち管理者として実行しないということ聞いてくれません。
こんな事例WEBどこ探してもない…というか対処法がことごとく通じない、これ以上いじりまわすと
もっと深いトラブルが起きそう。