!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

200229 なななな~う!

HERE COME A NEW CHALLENGER!! 「異種族レビュアーズ」地上波放送が縮小される中なんとなんと
おとなり岐阜県のローカル岐阜放送で昨夜から4月頭まで数回の連続放送含め2ヶ月の短期放送に乗り出した!
これを決定した奴は誰だよwさすが「のうりん」をたたきつけられてもへっちゃらな山岳部であらせられる…
これが「八十亀ちゃん」でやっていた東海地方のアニメ放送の現状だなのだ!

そういえば水島監督が劇場版SIROBAKO完成しましたって一昨日くらいに言ってたけど公開今日だよな?w
…ん~でもみんな外出避けてるし密閉空間に2時間だしこの辺の業界もかなりやばそうだよね
公開舞台挨拶をガンガン取りやめてるしね、見に来る奴はいいのかって話で家でおとなしく
ガルパン最終章」の2話をみやがれってことなんだろうか