!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

200303 あまかった…

OSはかろうじて動かすだけの整合性を付けてただけでギリギリで動いてるだけだった
弄るとなんども復元を求められて1時間くらい悩むことに…週1くらいで復元ポイントとバックアップを
4つくらい溜めて4月のバージョン2004が少し安定したら完全なリセットをしようと思う
それまで派手なことしないで最低限の動きで抑えようという結論に…インストールメディアが
新しくなるまで待つし回復ドライブも用意しておこう。あとはデータドライブのHDDが死なないのを祈るくらいか。

 

卒業式が終わったら雛祭り両方キャンセル感ありますなぁ外で騒いでどうこうってことではないけれど

今年は花見じゃ酒が飲めないぞ、わかったな~!フィットネス業界も打撃をうけているそうだ。

 


大家さんと僕 5分 (全5話) ファンワークス小説新潮週刊新潮(4コマ)、NHK
大家僕:5夜連続のショートアニメ原作者は懸賞生活をやった芸人(カラテカ)矢部太郎…久々に見たw
大ヒットしたらしいが全然知らない線も少なく児童向け図書感が強い絵柄。…早速パスするかな!

見たら見たで今期の終了分に追加することになるだろうしアーカイブ提供されたらパパっと見るかも