!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

200306 おめぇ~らホント根元はちゃっかり

「スケベが大好きー!」なんだなw次のみこしは奈良県奈良テレビ放送さんこちらは更なる
短期放送3月9日~30日(正確には1日ずれ)の3週間で1クールの放送を逃げ切る短期決戦不定期だが
完全予定放送、エロい番組でも風俗なら大丈夫かつてギルガメッシュナイトやトゥナイト2が
表には出さないが世の常識だった頃の名残なのだろうか?それともTVのルールはさほど変化はないのか?

今週末の同人誌即売会サンシャインクリエイション2020 Spring」はやはり中止となり申した
皆さんはFF7Rの体験版で百補遺してるんですか?私あの女キャラ共に全く魅力感じんです。
 

 

JUGEMテーマ:アニメ

悪魔城ドラキュラ -キャッスルヴァニア-シーズン3(3期)(全10話) フレデレーター・スタジオ
KONAMIアクションゲーム(ゲーム)、Netflix独占配信 再開/1年3ヶ月

悪魔城CV3:早めに見て今期に組み込んでしまおう。シーズン1/2で4+8でヴラド討伐は果たされたが
その過程で生き残ったカーミラ・ヘクターそしてアイザックがどう動くかというところで終わっていたが
今回は10話で残党狩り的後始末の様に見えて結構多きめの騒動となりそうだ。PVではアジアっぽいシーンが!