!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

200311 よくよく考えてみたんだが

ブログへの入り口が無いというのはわかっていたがそんなでかでかと前に出るつもりもないけど
今のままじゃ寂しすぎる…どうでもいい駄文にしては多すぎるような気もするし
完全に時代にそぐわない環境にある…はてなブログが最大手な理由も大体わかった
しかし移設するにしてもWEB上に同じ内容があっては困る、前のブログはサービス終了で消滅したが
ここはまだサービスが続くだろう…全消し?それなら前のブログと合わせて再構築したいな~

内容をコピーしていくことに抵抗はないのだけれどほんと適当なこと言ってんな~って
思っちゃう部分もあるからそうしようって思うわw俺より酷いブログなんてそうそうないと思うが
案外いっぱいあったりするのかな?ひっそり見たい人だけ見るを目指していたが今の人たちは
ブログなんて好き好んで見に行かないよね?色々適当な批判とかもしちゃってるし
そんなのが変なのの目に留まって対応に追われるとか馬鹿らしいだろうしね。

そういえばJUGEMブログのカテゴリ分けってテーマってなってるけどかなりたどり着きにくいよねw
時代はWordPressとなっていますが目的としてはやはりはてなかFC2になっちゃうのかな
Googleへの反映を調べるなら『ブログ 20200310 (コンテンツカテゴリ)』と入力して上位にくるのが
そういうレスポンスに優れたブログってことになるよね有料独自ドメインは別として
チラチラっと見たが俺よりすごい人いるやん?毎日本日放送分のアニメを1話ごとに継続的感想を書いて
熱心な作品にはキャプまで載せてる人が何人も!頑張りすぎでしょ凄いや~ん
むしろ俺なんぞはこのまま消滅した方が良いのでは?