!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

200315 世界を手にした男のこれから

ビル・ゲイツマイクロソフトのトップから退いた
これからは彼の決定意志とは違うマイクロソフトが動き出すこととなる
しかしこのタイミングは世界を捨てたみたいに見えてちょっとかっこいい。
64歳で本当にやりたいことを始める・・・・かぁ

キラメイジャーの2がすごく面白かったw敵がラグビー仮面とゴレンジャーみたいな敵で
ラグビーで人を苦しめようと動き出すんですが傍迷惑の延長線みたいな作戦を展開して笑えるw
どうしても抜けれない事情があればコピーロボットの「代や君」と交代とパーマン要素が加わる
しかも初の全員名乗りで緑が偽物だとかあんな無茶なポーズさせたのに…持ち上げた黄色が気の毒w
思った以上に楽しい感じに仕上がってた、ちょっとしたら行けるのか?