!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

まぁこれもタイミングだよね

ニンテンドーswitch相場が値上がりしてるってか今欲しがるのは誰かな~って話
確かにPS5のコントローラーも姿もわかり今PS4を買おうってことにはならないだろう
それに以前のG-MODEもだがswitchは過去ハードの大辞典みたいな扱いができる
最新のゲームじゃないけど遊びたいならこいつを持っているのが賢いみたいな流れだ。
しかもかったときより中古なのに高値になってくれるなら
今は別に持ってなくてもいいという層と完全にかみ合ってしまっているので
釣りあげていいなら需要と供給の回転で加速する。

番組改編も一段落したけどまとめはもう少し後になりそう
新番も終了も月末まで数本だけある。