!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

2020年冬アニメ予想結果

これよこれマクドナルドテイクアウトのみ営業。コスト面で無駄が多い
という意見もあるがそこをあえて工夫してセットを難なく持ち運べる
デザインと機能を両立したエコなパッケージで人との接触を極力なくし
かつスピーディーに対応する姿勢が必要だと思うんだよね。
携帯端末で注文生産、出来たら呼ばれて持って店を出るこれでいいんよ。
ちなみにラーメン二郎もテイクアウト販売を開始したらしいがあれを個別に
調理することってかなり無駄が多そうな気がするけどそれでも食べたい二郎がある?


アニメ 
第1話の感覚的第一印象と終了時の評価誤差のまとめ。
+5(1)
④☆9
+4(0)

+3(1)
④☆7

+2(5)
⑦☆9⑤☆7⑤☆7④☆6④☆6
+1(6)
⑧☆9⑥☆7⑤☆6⑤☆6④☆5④☆5
±0(28)
⑧☆8⑧☆8⑧☆8⑥☆6⑥☆6⑥☆6⑥☆6⑥☆6⑤☆5⑤☆5
④☆4④☆4④☆4④☆4④☆4④☆4④☆4④☆4④☆4④☆4
④☆4③☆3③☆3③☆3③☆3③☆3③☆3②☆2
-1(14)
⑦☆6⑥☆5⑥☆5⑥☆5⑥☆5⑤☆4⑤☆4④☆3④☆3④☆3
④☆3④☆3③☆2③☆2
-2(2)
⑨☆7⑦☆5
-3(1)
⑦☆4

異種族レビュアーズのダークホースっぷりが目を引く、認識が甘かったw
本数が多いわりにはそれほど1話の期待からそれたものは少ないように思う
嬉しい誤算よりも期待を下回るものが多く低い期待値での予想通りなのは
それはそれで困ったものでもあります。④☆7のましゅまいれっしゅは大健闘
⑦☆4となったマギアレコードは巻き返しありきなのでダメージでもないので
ドロヘドロと合わせて気分的には楽。サイコパスも気返しに成功している。

+2(1)
④★2
+1(0)

±0(10)
④★4④★4③★3③★3③★3③★3③★3③★3②★2②★2
-1(2)
④★3④★3


こちらも耐え子の日常のみ一つ飛び越えた好評となっている。場合によっては
名作くんが+1に入る可能性はあったが今回は見送った。
-1に関して期待をもった④からの思ったより普通という結果はやや残念。


#(2)
#★3#★3
③★#②★#


今回は放送開始時期待値を付けてない作品なのに公式配信などで遅れてまとめて
全部見てしまった作品と期待値を付けたのにその後最後まで見なかったという
いわゆる1話切りが発生している。やはり番組内アニメコーナーはやや視聴が億劫。