!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

そもそも給付金ってのが

貯蓄に回るのがいけないって情報変でしょ?そのお金を口座に入れる事って
それほど変でもないでしょ?みんな入れるよとうぜんじゃない
家賃も電気ガス水道・情報通信も窓口で払わないでしょ一括で家賃前払い
なんて方法をしろってことでもないでしょ、奈良口座に入れて引き落としに使う
月々の支払いにあてているものまで貯蓄という概念になるのだろうか
用途は貯蓄ではないのだ『銀行口座に振り込む』この行動をを行っているだけだ
一括で使っていないだけで分割で賢く消費している。それを悪く言うのはおかしい。
自動引き落とししないでわざわざ現金を訪問徴収しているのはNHKくらいだよ


アニメ 感想 第1話
別冊オリンピア・キュクロス 5分 豪勢スタジオ、グランドジャンプ(漫画)

オリンピア:「テルマエロマエ」の ヤマザキマリの新作また変なのがギリシャから
いつの時代かわからない日本にきてやがる。なんというかメインはクレイアニメ
たまに平面切り抜きのように絵を動かしていく部分がある。
監督である藤井亮はTVCMやMV関係の映像制作社だそうだ。アニメじゃない?